たまカーチャンのお部屋(さんでーぷろぐらま館)

仕様変更も納期も関係ない 趣味の素人タマさんの悪戦苦闘ぷろぐらみんぐBLOG

いよいよ明日より連載を開始します

なんか去年の10月から始めると書いてたのですが、ちょっと問題があって2月からとなりました。
以前から書いているように、Visual Studio2022のRC版テスターをやっていたのですが、これの終了日が今日なわけです。
で、それが何の問題かと言うと、使っているのがEnterpriseだったので Communityのstableに変更するまで延ばしていたわけです。
ライセンス的に問題があるかどうかは詳しくはわかりませんが、まあ曖昧なところには踏み込まないということで。

連載は 偶数日を予定しています。大の月は月末月初で2日空く利点があるので奇数日にしないところがカーチャンの浅ましさ(^_^;